アカウント情報

アカウント管理画面

右上のアイコン、もしくはメニューで「アカウント情報」を選択することで、アカウント管理画面を表示できます。


アカウント管理画面ではパスワードの変更のほか、メールアドレスなどの変更設定を行うことができます。「取引用メールアドレス」「お知らせ受信用メールアドレス」はユーザー情報の「メールアドレス」とは別の場所にお知らせを送信したい場合に設定します。
なお、お知らせ受信用メールアドレスは最大10件登録することが可能です。

取引用メール

「取引用メール受信」を「ON」にしている場合に、以下のようなメールを「取引用メールアドレス」宛に送信します。送信元は全て「olive@otakaki.co.jp」となります。

生産者様向け

注文お知らせメール

大田花きからの注文に対し、未回答状態のデータがあった場合、毎日14:00に配信されます。
また、「注文メール受信」より注文メール時間を複数回受信する設定も可能です。
その際の注文メール受信対象を全件、差分を選択することが出来ます。

仕切書メール

売買仕切書のPDFをメール添付して配信します。毎日仕切りの確定後に配信されます。

送金明細書メール

送金明細書のPDFをメール添付して配信します。毎日仕切りの確定後に配信されます。
※個選登録、もしくは商社登録となっている生産者様のみとなります。

事故申請メール

買参人様から事故申請があった際に、申請内容のPDFファイルおよび添付された画像ファイルをメール添付して配信します。事故申請があった時に配信されます。

買参人様向け

売上伝票メール

売上伝票のPDFをメール添付して配信します。毎日仕切りの確定後に配信されます。
※大田花きと直接取引のある、枝番「00」の登録をされている方(買参人代表者登録の方)のみとなります。

請求書メール

請求書のPDFをメール添付して配信します。請求書発行処理時に配信されます。
※大田花きと直接取引のある、枝番「00」の登録をされている方(買参人代表者登録の方)のみとなります。

更新日:

Copyright© OLIVE+ SMP MANUAL , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.