事故受付入力


事故申請を行う画面です。
スマートフォンのカメラで入荷、分荷シールのQRコードを読み取る方法、登録NOを入力し申請する2種類の方法があります。

QRコードより申請する場合

  
※予めOLIVE+にログインの後、お試しください。
 スマートフォンのカメラでQRコードを読み取ることで事故受付画面が表示されます。
「事故受付」を押すと、該当の商品情報が表示されます。
※該当データがない場合は、「情報がありません」と表示されます。

登録NOを入力し申請する場合


売立日、登録NOを指定し「次へ」を押すと、該当の商品情報が表示されます。
※該当データがない場合は、「情報がありません」と表示されます。


商品情報を確認の上、「選択」を押して下さい。
なお、締切時間後を過ぎた場合は、「受付終了」と表示されますが、ボタンを押すことで申請できます。

申請内容を入力

 
返品、相談を選択し、本数またはケース数、備考に状態を明記して下さい。
返品を選択し商品をお持ち頂く際には、返品予定日時を必ず入れて下さい。


画像は3枚必須となります。「生産者名が確認できる画像」「品傷みが確認できる全体画像」「品傷みが確認できる詳細画像」を撮影または添付して下さい。
なお、最大6枚の画像が添付出来ます。

確認画面が表示されますので、内容確認の上、申請を押して下さい。
内容修正を押すと1つ前の画面に戻り、修正することが出来ます。


「申請しました。」と表示されたら申請完了です。
事故申請頂きました後、担当者が内容確認の上、処理の判断をさせて頂きます。

注意事項


受付締切時間が設けられています。産地と協議いたしますが、お受け頂けない場合があります事を予めご留意願います。

事故申請後、画像の追加、削除は行えますが、その他申請内容の訂正はOLIVE+からは行えません。内容を間違えた場合は、速やかにご連絡下さい。

更新日:

Copyright© OLIVE+ SMP MANUAL , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.