アカウント管理画面
右上のアイコン、もしくはメニューの「アカウント情報」を選択することで、アカウント管理画面を表示できます。
アカウント管理画面では登録情報の確認やパスワードの変更、メールアドレスの変更を行うことができます。「取引用メールアドレス」「お知らせ受信用メールアドレス」は取引内容やお知らせ内容を受信する際に設定します。
取引用メール
「取引メール受信」を「受信する」にしている場合に、以下のようなメールを「取引用メールアドレス」宛に送信します。送信元は全て「olive@otakaki.co.jp」となります。
生産者様向け
注文お知らせメール
大田花きからの注文に対し、未回答状態のデータがあった場合、毎日14:00に配信されます。
また、「注文メール受信」より注文メールを受信する時間を指定することもできます。
その際に注文メールの受信対象を全件、差分を選択することができます。
仕切書メール
売買仕切書のPDFをメール添付して配信します。毎日仕切りの確定後に配信されます。
送金明細書メール
送金明細書のPDFをメール添付して配信します。毎日仕切りの確定後に配信されます。
※個選登録、もしくは商社登録となっている生産者様のみとなります。
事故申請メール
買参人様から事故申請があった際に、申請内容のPDFファイルおよび添付された画像ファイルをメール添付して配信します。事故申請があった時に配信されます。
仕切書・送金明細書の設定状態について
現在の仕切書の設定状態をご確認頂けます。また、個選登録もしくは商社登録となっている生産者様のみとなりますが送金明細書についても同様に現在の設定内容を表示させて頂いております。
買参人様向け
売上伝票メール
売上伝票のPDFをメール添付して配信します。毎日仕切りの確定後に配信されます。
※大田花きと直接取引のある、枝番「00」の登録をされている方(買参人代表者登録の方)のみとなります。
請求書メール
請求書のPDFをメール添付して配信します。請求書発行処理時に配信されます。
※大田花きと直接取引のある、枝番「00」の登録をされている方(買参人代表者登録の方)のみとなります。
お知らせメール
「お知らせメール受信」を「受信する」にしている場合に、「お知らせ受信用メールアドレス」宛に弊社からさまざまな情報やお知らせ内容が配信されます。
お知らせ受信用メールアドレスは1件ではなく最大10件登録することができます。